スポンサードリンク

2017年07月21日

顔チェキ

顔チェキっていうのを友達に紹介されてやってみた。

ケータイの写メをサイトに送って、似ている芸能人を判定してくれるサイトだということなので、この前の旅行のときの撮った写メを送ってみた。

どんな芸能人に似ているか判定してくれるのか楽しみ!

返事が来たので早速チェックしてみると私の場合こうなった。

1→宇多田ヒカル 2→小野真弓 3→木村佳乃

私のことを知っている人が知ったら、ブーイングが出そうだが、まあ遊びなので許してください。

知り合いの男の人にも教えてあげて顔ちぇきをやってみたらなぜか栗山千明。みんな爆笑!!

「これ、絶対適当だよね〜」と盛り上がった。

仲間内でいろいろ顔ちぇきをやってみたらいろいろ出てきて、濱口優、矢口真里、加藤ローサ、岡本麗や最近名前聞かないけど嘉門洋子なんてのもあって、極めつけは菅井きん。これってなかなか出てこないじゃないの!

結構いい加減なように感じたけど、友だちとコミュニケーション取るには、いいかもしれない。結構盛り上がるので。

それにしてもこれって、芸能人の写真を送ったらどうなるのかな。

普通な考えれば、100%本人で出てくるはずだと思うけど、どうなるんだろう・・・

カラオケ番組で自分の歌を本人が歌っても100点が出ないように、芸能人本人の写メを送っても本人にはならないのかな。

自分が芸能人やスポーツ選手などの有名人で、本人と判断されなかったら、携帯投げつけて、壊してしまうかもしれない。
タグ:顔チェキ
posted by 顔チェキ、携帯サイトでチェック at 23:48 | 顔チェキ

スポンサードリンク

Copyright (C) 顔チェキ、携帯サイトでチェック All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

